次元上昇とは(本田健さん音声より)

こんにちは。大野慎也です。

本田健さんを知っていますか?

ユダヤ人の大富豪等の著書でも有名ですが、
メンタル的な部分やお金に関する部分、
仕事や人生について色々な著作を通じて表現されている方です。

個人的には、
本はあまり読んでいないのですが、
Podcastをよく聴いていました。

最近の健さんの発信の中で、
キーワードになっているのは、
「次元上昇」です。

次元上昇とは、
私なりに捉えるとそれは、
ワープするみたいなことです。

これも聞いた話ではあるのですが、
何か人生が変わったり、

住むこと、
働くこと、
伴侶やパートナーシップなど、

様々な人生の転機は、
いきなり訪れることが多い。

いやむしろいきなりしか訪れないのではないかという話です。

クリスさんとのことのYouTube対談もなかなか面白いので、
時間のある方はチェックしてみてくださいね。

それではまた!